<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ブログはじめました。
Les trois soeurs は、フランス語で「三姉妹」という意味だそうです。
私達三姉妹、何か作ることが好きなので、一緒にレンタルボックスへ出品することにしました。
そのショップ名を、Les trois soeurs にしました。

まだ借りるスペースは決まっていませんが、少しずつ作ったものなどを載せて行きたいと思います。

レンタルボックスで気に入った作家さんに連絡をとりたいと思った時に、何も手段がなかったことがあり、残念な思いをしました。

もしレンタルボックスで私達の作品を目に留めて下さった方がいらしたら、このブログを私達との連絡ツールにも使えると思い、作成しました。
また、こちらのブログで興味を持っていただき、レンタルボックスへ足を運んでいただいたり、コメントいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by Shiho at 21:47 | ごあいさつ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Information

湘南台のレンタルボックス「金の道銀の道」さん3/5から4/4までOR-84出品予定です。
6月30日より渋谷のレンタルボックス「月箱」さんへ出品中です。