<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 金の道銀の道へ出品中
1/5〜2/4まで、金の道銀の道さんで出品中です。

今回は、布消化キャンペーン(?)です。
大きさ3種類の巾着袋を沢山作ったので、進学・進級にご利用ください♪
デジカメポーチも多数出品していますよ。

JUGEMテーマ:趣味


Posted by Shiho at 16:05 | お知らせ | comments(0)
title_pict 渋谷月箱さんへ出店
本日より、渋谷月箱さんへ出品しています。
ずっと気になっていたお店なんですが、先月Yuiと一緒に実際に行って見て、思っていた以上に素敵なお店だったので、是非是非出品させていただこうと心に決めていました。
No.115です。(Yuiは、「イイコ」って憶えていました・・・)

あとは、ポストカードラックのNo.444でハガキも出品しています。
「4が3つも!」と一瞬思いつつも、「いっそ不吉で縁起が良かろう」ということで・・・

オフホワイトのコースターセットは、早速お買い上げいただきました。
お買い上げいただいたのは、なんと手作り石鹸のこるまさんです。
実はこるまさんの石鹸も気になっていたし、先月友達と初めてマルセイユ石鹸教室へ行って完成した石鹸が、湿気に弱いらしくてすぐドロドロになってしまうってことなど、色々聞いてみればよかったのだけど・・・なんだか恥ずかしくて何もお話できませんでした(´ヘ`;)

昨日はギャラリー「レイチョ〜ルイだらけ」の最終日だったので、作者のナミキヒロシさんともお会いすることができました。
作品同様、面白い方でした。お友達になれるといいな・・・
画面クリーナーと缶バッチを買っちゃいました。
画面クリーナーは怪しすぎるので、今月新しく購入予定のPHSに付けて使いたいと思います。

渋谷月箱さんは、色々楽しめてくつろげるお店です。
お茶やお菓子もいただけちゃいますよ。(時々ジンギスカンキャラメルとかのトラップもあるみたいですけど・・・)
Posted by Shiho at 14:35 | お知らせ | comments(0)
title_pict イベント参加のお知らせ
ロリポップさんへ委託で参加させていただくことになりました。
今日、参加者発表されていましたが、皆さん可愛いものを作ってらっしゃるのでドキドキ・・・

第4回 あっぷるみ〜るの手作りマーケット
2007年5月13日(日) 11:00〜15:00
開催場所 :茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)


レンタルボックスへの出品もあるので、製作ちょっと大変ですが、楽しみです。
当日はお買い物に行こうと思います。
Posted by Shiho at 21:26 | お知らせ | comments(1)
title_pict ブログランキング参加
ブログランキングの、にほんブログ村へ登録しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします。
Posted by Shiho at 20:06 | お知らせ | comments(1)
title_pict いよいよ出品開始
我が家のインターネット接続がままならず、お知らせが遅くなりましたが・・・
3/20から出品開始しています。
金の道銀の道 GO-2-4

これからチョコチョコと追加していくので、是非チェックしてみてください。
Posted by Shiho at 20:56 | お知らせ | comments(0)
title_pict なんと!
4月20日からの当選ハガキが今日届きました。。

「金の道銀の道」さん
4/20〜5/19
場所は SI-24 です。

2ヶ月連続出品、大丈夫かしら・・・( ; ゚Д゚)
Posted by Shiho at 19:57 | お知らせ | comments(0)
title_pict レンタルボックス出店が決まりました
レンタルボックスの金の道銀の道への出店が決まりました♪

期間は3/20〜4/19。場所はGO-24です。
レジの向かい側の一番下。
雑貨屋さんからの入り口のそばです。

偶然ですが、Yuiが一番気に入ってる作家さんが今入ってる場所です。
私も好きなので、なんだか嬉しい(*´ェ`*)

商品製作頑張ります。
Posted by Shiho at 22:26 | お知らせ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Information

湘南台のレンタルボックス「金の道銀の道」さん3/5から4/4までOR-84出品予定です。
6月30日より渋谷のレンタルボックス「月箱」さんへ出品中です。